にぎわい

  • Hit!Graph
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤/アナログ盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【初回生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD(通常盤)【初回限定仕様】
    icon icon
  • にほんブログ村ブログパーツ(β)
  • SCANDAL シングルCD Image【初回限定仕様】
    icon icon
  • A8.net2
  • SCANDAL ARENA LIVE 2014 「FESTIVAL」
    icon icon
  • A8.net
  • 物欲窓
  • 通販ショップ駿河屋
  • EVANGELION STORE
  • 参加中
    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
  • 2009年10月20日設置
  • カウント取得
    ブログパーツ
  • ヤフオクブログパーツ
  • コトブキヤダイレクト
  • Neowing
  • 限定多過ぎ!
    プレミアム バンダイ(魂WEB)
  • JANet
  • 意識だけですが・・・
    エコピープル
  • LinkShare4
    グリコネットショップ
  • LinkShare3
    HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等
  • LinkShare2
    アニメイトオンラインショップ
  • LinkShare1
    ビックカメラ.com
  • Leaffi
  • Link Share
    ナオト・インティライミのニューアルバム
  • A8.net
  • 街の玩具屋さん
    TOY’s きゃっぷ
  • Value Commerce

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

私の訪問先

メイン | 2005年7月 »

2005年6月の5件の投稿

2005年6月30日 (木)

長女と3歳児健康診査

Oloikhxn
今日はかみさんが急用で、私の休みが重なった事も有り、
午後から長女を3歳児健康診査へ連れて行った。
私が住む町の保険センターから半月程前に案内が届いていたのだ。
診査内容は「内科検診、歯科検診、尿検査、身体計測、
育児・歯科・栄養相談etc」
又健康診査前に視力検査、聴覚検査を前日に家庭で実施しろという事で、
指示プリント通りに前日に済ませておいた。
当日に持参したのは母子手帳、問診票、センターからのアンケート票、
バスタオル、朝起きて一番の尿・・・
この尿が問題だ。男ならナニをつまんで紙コップに導いてやればOKだが、
女の子ともなると・・・。
かみさんからは、
「うっかりしてたら前に飛ばされるから気を付けやsmile」とご指南頂く。
案の定、引っ掛けられましたshock
どの角度で受けたらいいのか難しいのだ。
さて、私が長女を連れて行った時間帯には、男親の姿無し。
得した気分になるsmile
女親と一緒に来ている子らの父親はこの機会を逃した訳だから。
今日の出来事は私の人生においても、彼女の人生においても一度きり。
幾ら望んでも、もう二度と見る事が出来ない3歳という今の彼女。

2005年6月29日 (水)

散財の引き金は・・・

Xaguxznd
かみさんと立ち寄った雑貨屋さんでした。
ガラスケースの中でディスプレイされている彼とバイクに一目惚れ。
私「これ、売りもん?」
店員「はい、開封物なので¥5,000でいいですよ!」
私「定価は幾らなん?」
店員「¥7,000ぐらいだったと思います」
私「買います・・・smile
かみさん「・・・shock
店員「お買い上げ有り難うございますsmile
この商品の正式名称は「バンダイS.I.C.VOL.14仮面ライダー1号&サイクロン
定価は¥7,140、2002年の4月に発売されていた・・・(知らんかった)
購入したのが、昨年の9月頃だったから発売から2年以上は経過している。
後で大まかな相場を調べると中古でも¥8,000以上、
新品なら¥12,000程で取引されていた・・・恐ろしい。(今年に入って再販されたので、相場は一旦下がったのだが・・・今は上がってるsad
この少し得した出来事をきっかけに私は、
地獄の散財生活に足を踏み入れる・・・。
S.I.C.

2005年6月26日 (日)

この映画は・・・何と

Ogbnis3p
題名はユーロトリップ、久々に大笑いしました。
息子「何一人で笑とんのやsign02
私「・・・ほっとけ!」
息子「気持ち悪いで、ニヤニヤして」
かみさん「・・・sad
私「・・・shock
見る機会が出来ましたら、是非見て欲しいと思います。
とてもテンポ良く、お下劣にストーリーが進みます。
勿論、最後はハッピーエンドsign01
*ディズニー映画アイス・プリンセスミシェル・トラクテンバーグが出演してます。

 

2005年6月25日 (土)

装着変身EXシリーズに関して

2l9vstc7
頭を悩ませる出来事が発生しております。7月下旬(多分7/25)発売予定の
EXミラーモンスターズ01なのです。セット内容は仮面ライダーライアの契約モンスター「エビルダイバー」仮面ライダーガイの契約モンスター「メタルゲラス」仮面ライダーインペラーの契約モンスター「ギガゼール」です。予約済なのですが、既に発売中の装着変身シリーズ「ライア、ガイ、インペラー」が手許に無い・・・。今朝買ったHJ8月号にそれぞれのファイナルベントの再現写真が掲載されている ! 非常に欲しい・・・。自己満足と物欲を満たす為に全て購入して揃えるのか?予約を解除して何も無かった事にするのか?かみさんは、「欲しかったら買ったら、ストレス溜るし・・・」と言ってくれますが「おこずかいの範囲内でねheart」が必ず1セット・・・。うーんshock
装着変身

月刊ホビージャパン8月号

R7zfyhpm
今朝、小学生の息子を連れて近所の本屋で購入。
目的は、2つ。
それだけの為に、おこずかい貰ったばかりでいきなりの散財・・・。
目的1
S.I.C.VOL.28仮面ライダーファイズ&オートバジンの発売情報は?
ネットでの噂通り、8月下旬に。当初は6月下旬発売予定だったのにどういう事?私の発売日予想は8/27ですが、どうだろう?
目的2
誌上限定通販「仮面ライダーリュウガサバイブ」の購入券が欲しい。
息子「お父ちゃん、かっこええけどこんなん出てこなかったで。」
私「そうやな・・・。」
思いっきり購入する気満々だったのが、一気に醒める。
申し込み締め切りが8/10なのでもう暫く迷ってみよう。
ホビージャパン