にぎわい

  • Hit!Graph
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤/アナログ盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【初回生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD(通常盤)【初回限定仕様】
    icon icon
  • にほんブログ村ブログパーツ(β)
  • SCANDAL シングルCD Image【初回限定仕様】
    icon icon
  • A8.net2
  • SCANDAL ARENA LIVE 2014 「FESTIVAL」
    icon icon
  • A8.net
  • 物欲窓
  • 通販ショップ駿河屋
  • EVANGELION STORE
  • 参加中
    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
  • 2009年10月20日設置
  • カウント取得
    ブログパーツ
  • ヤフオクブログパーツ
  • コトブキヤダイレクト
  • Neowing
  • 限定多過ぎ!
    プレミアム バンダイ(魂WEB)
  • JANet
  • 意識だけですが・・・
    エコピープル
  • LinkShare4
    グリコネットショップ
  • LinkShare3
    HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等
  • LinkShare2
    アニメイトオンラインショップ
  • LinkShare1
    ビックカメラ.com
  • Leaffi
  • Link Share
    ナオト・インティライミのニューアルバム
  • A8.net
  • 街の玩具屋さん
    TOY’s きゃっぷ
  • Value Commerce

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

私の訪問先

« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005年7月の17件の投稿

2005年7月31日 (日)

寝冷えから

が夏風邪を引いた。
寝室にしている2階の8畳部屋は夜にはエアコンが要らない程涼しいのだ。
少し暑いからといって窓を全開で寝るとえらい事になる。
娘の治りかけにかみさんが、娘の活きのいい風邪菌を貰い熱を出した。
私も当然貰ったのだが、なんとか2日程で回復した。
息子は珍しく元気だ、毎日外で泥だらけになって帰ってくるsmile
ところが・・・かみさんが、ダウンだ。
熱が下がって油断したのか、軽い肺炎になってしまったshock
夏バテと疲れの蓄積が夏風邪にプラスしたと思うsad
家事と子育て2名分の労力は相当な物だ。
私自身、かみさんの急な仕事と休みが重なった時には、
普段の替わりに近い事をこなす。(家の掃除と洗濯は勘弁してもらう)
だから、大変さは十分理解しているつもりだ。

私が仕事に行っている間、かみさんはゆっくり療養出来ない。
まだ3際の娘は、側に居ればやはり母ちゃん、母ちゃんなのだ。
かみさんのお母さんが娘を実家へ連れて行ってくれた。
非常に有り難いし、助かる。感謝している。
・・・でも、何かやりきれない気持ちと不甲斐なさが交差するangry
明日で3日目、娘のつっかけをじっと見入る自分がそこに居る。



2005年7月28日 (木)

S.I.C.匠魂VOL.

Vbcvl_xz
6が自宅近所の玩具屋でも今日から店頭販売が開始されたのを横目に、
投げ売り販売されだしたS.I.C.匠魂VOL.5を一箱買って来た。
初めて購入した匠魂は運が良い事に、
シークレットの仮面ライダークウガアメイジングマイティフォームだった。
本家S.I.C.でアメイジングマイティフォームだけ無かった私には、大変嬉しい一品heart
質感は固そうなのに実際は柔らかかった。
ガシャポンを大変丁寧に作り込んだ感じと言った方が判りやすいかもしれない。
又ガシャポンと同じ値段で手に入ったのだから、ラッキーlovelyという事で。

kuuga_1

S.I.C.匠魂

2005年7月27日 (水)

「キャラウィールって

Swukrcnp
集めているんか?」と出先のかみさんからの電話。
私「集めてる程では無いけど、ライダーシリーズなら何個が持ってるで。」
かみさん「そうか、ほな楽しみにしとき。」
私「・・・。うん?」
そして、3時間程経過

かみさん「ただいま、ほれ、みやげじゃ」
と、私に差し出したのが「CWUE栄光のライダーマシン」というBOX。
仮面ライダークウガよりライジングビートゴウラムバギブソン
仮面ライダーアギトよりマシントルネイダースライダーモード、ダークホッパー
仮面ライダー龍騎よりドラグランザーバイクモード、ダークレイダーバイクモード
仮面ライダーファイズよりジェットスライガーサイドバッシャービークルモード
仮面ライダーブレイドよりブルースペイダーレッドランバスシャドーチェイサー
以上の豪華11台セットで以前に迷った挙げ句、結局買わなかった物だった。
かみさんは、¥2,300を値切って¥1,980で手に入れて来たからこれまた驚きsign01
あの時、買わなくて本当に良かったと心から思っているlovely

かみさん「じゃあ、¥1,000だけもろとくわsmile
毎度ながら、これさえ無かったたら最高のかみさんなのに・・・shock
金取ったら土産とちゃうがな


キャラウィールとはsign02 こちらを参照下さい。

2005年7月25日 (月)

続)仮面ライダー THE FIRSTの

前売り券を買いに「ハーバーランド」へ息子と行って来たのですが・・・
7/22の23時頃、実家のおかんから連絡が有り、
24日に法事の手伝いに帰って来て欲しいとの事。
特にする事も無かったので、息子と23日の昼過ぎから車で実家へ帰りました。
(サマーカーニバルでの花火は、綺麗でしたよshine
昨日のおかん依頼の用事も午前中に終わったので、
息子を連れて久々に三宮へ出向くと「さんちか」にて、
「昆虫の森展」をやっているじゃないですかsign01
カブト虫を全身に貼り付かせて、息子は大喜びsmile
15時頃迄センター街をぶらぶらしていると、
突然息子が「前に行った所」で何か食べたいと言い出した。
阪神で高速神戸下車、ハーバーサーカスへ「八つ橋シューアイス」を二人で堪能lovely
そう言えば前売りは、向かいのビルの9階だったなと思い出し、行ってみると・・・coldsweats02

私「劇場版仮面ライダーの前売り券下さい」
受付「すみません、販売していないんです・・・」
私「はsign02 HPでこちらで扱うと見たんですけど・・・」
受付「当劇場で販売日が決まっていない状態で載ってしまって、
   当方も困っているんですshock
私「・・・(さすが、天下の東映やる事がえげつないなあangry)」
受付「発売日は決まっていませんが、特典付きですから是非ご利用下さい」
息子「お父ちゃんフィギア貰えるでheart
受付の方のご好意で販売日が決まったら、連絡を貰える事になったsmile
こっち迄帰って来るのは面倒だが、仕方が無い。

フィギアスタンプ付の特別鑑賞券が広島以外の兵庫でも手に入るのだから、
近い人には朗報だと思う。(公開が11月だから9月頃じゃないだろうかsign02

2005年7月22日 (金)

仮面ライダー THE FIRSTの

上映館のリストが公式ホームページにて更新されましたが、
関西地区においては特別鑑賞券を取り扱う劇場が広島だけsign02
どういう事だcoldsweats02
前売券特典のフィギアスタンプが欲しいのに・・・
また現状の上映館リストでは、実家へ帰らないと映画も観れんぞangry
上映館リストが今後増えていく事に期待しよう・・・sad