にぎわい

  • Hit!Graph
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤/アナログ盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【初回生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD(通常盤)【初回限定仕様】
    icon icon
  • にほんブログ村ブログパーツ(β)
  • SCANDAL シングルCD Image【初回限定仕様】
    icon icon
  • A8.net2
  • SCANDAL ARENA LIVE 2014 「FESTIVAL」
    icon icon
  • A8.net
  • 物欲窓
  • 通販ショップ駿河屋
  • EVANGELION STORE
  • 参加中
    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
  • 2009年10月20日設置
  • カウント取得
    ブログパーツ
  • ヤフオクブログパーツ
  • コトブキヤダイレクト
  • Neowing
  • 限定多過ぎ!
    プレミアム バンダイ(魂WEB)
  • JANet
  • 意識だけですが・・・
    エコピープル
  • LinkShare4
    グリコネットショップ
  • LinkShare3
    HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等
  • LinkShare2
    アニメイトオンラインショップ
  • LinkShare1
    ビックカメラ.com
  • Leaffi
  • Link Share
    ナオト・インティライミのニューアルバム
  • A8.net
  • 街の玩具屋さん
    TOY’s きゃっぷ
  • Value Commerce

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

私の訪問先

« Yes!プリキュア5ドール | メイン | アクションヒーローシリーズ »

2007年3月14日 (水)

獣拳合体ゲキトージャ

Bsqjl2xv
バンダイのミニプラ、食玩です。
パッケージの冠に「ゲキレンジャーロボシリーズ」と有りますので、
これから多種多様なゲキビースト達が出て来るんでしょうねcoldsweats02
象、蝙蝠、鮫、etc・・・

-ゲキタイガー-

gekit1

ゲキレッドの拳から飛び出した虎型の激気に、ゲキレッド自身が融合し、
ゲキビーストになるそうです。
劇中では、爪がシルバーっぽいのですが、
手持ちのプラカラーに無かったのでグレーを代用・・・

gekit4

前後脚が劇中同様に上手く折りたたまれ、ゲキトージャの上半身に変形します。
黒の塗りが特に酷いのですが、そこは無視して下さいませ。

-ゲキチーター-

gekit3 gekit6

ゲキイエローが融合したゲキビーストです。
ステッカーの黄色の色を見ると一目瞭然なのですが、柿色っぽいイエローですshock
手持ちでこれしか無かったの・・・
ゲキチーターは変形してゲキトージャの右脚になり、顔部が爪先です。

-ゲキジャガー-

gekit2 gekit5

ゲキブルーが融合したゲキビーストです。
このブルーも少し濃過ぎましたね・・・
気にしない、気にしない。

知らなかったのですが、ゲキジャガーって眼部にシールドをしているんですよ。
これって、サングラスでいいんですかね?

gekit12 gekit13

-獣拳合体-

gekit7

股関節はミニプラにしてはかなりの配慮が施されているのですが、
左右の脚同士が干渉して、素立ちはちょい無理です。

gekit9 gekit8 gekit10

改めて、巨大拳士ゲキトージャ降臨。
可動範囲が結構広いので、劇中のお決まりポーズも再現出来ます。
ゲキタイガーの足裏もきっちり塗れば良かったです・・・shock

gekit11

3体のゲキビーストの尾を外して繋げてゲキセッコン(三節棍)になるのですが、
黒に塗るのをすっかり忘れてしましました。
劇中でも3体の尾は黒いですもんね、しまった・・・sad

このミニプラは買いだと思います。
手先の器用な方なら、もっと素晴らしい出来になると思いますよ。
塗り無しで組み上げてもいいのですが、スッテッカーだけではちょい寂しいです。
不器用な私でもまぁ、それなりに仕上げた?ので、
カラーリングに是非挑戦して下さいませ。

gekit14

こんなポーズも出来ちゃいます。
ははは・・・素材上、DXではとても出来ないだろうsmile







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347291/13253777

獣拳合体ゲキトージャを参照しているブログ:

コメント

このミニプラ再販してほしい。
通販では2000円以内でお願いします。

コメントを投稿