にぎわい

  • Hit!Graph
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤/アナログ盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【初回生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD(通常盤)【初回限定仕様】
    icon icon
  • にほんブログ村ブログパーツ(β)
  • SCANDAL シングルCD Image【初回限定仕様】
    icon icon
  • A8.net2
  • SCANDAL ARENA LIVE 2014 「FESTIVAL」
    icon icon
  • A8.net
  • 物欲窓
  • 通販ショップ駿河屋
  • EVANGELION STORE
  • 参加中
    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
  • 2009年10月20日設置
  • カウント取得
    ブログパーツ
  • ヤフオクブログパーツ
  • コトブキヤダイレクト
  • Neowing
  • 限定多過ぎ!
    プレミアム バンダイ(魂WEB)
  • JANet
  • 意識だけですが・・・
    エコピープル
  • LinkShare4
    グリコネットショップ
  • LinkShare3
    HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等
  • LinkShare2
    アニメイトオンラインショップ
  • LinkShare1
    ビックカメラ.com
  • Leaffi
  • Link Share
    ナオト・インティライミのニューアルバム
  • A8.net
  • 街の玩具屋さん
    TOY’s きゃっぷ
  • Value Commerce

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

私の訪問先

« 獣拳合体ゲキトージャ | メイン | S.I.C.仮面ライダー響鬼 マジョーラカラーVER. »

2007年3月18日 (日)

アクションヒーローシリーズ

1esvpqbz
ウルトラマンメビウスです。
ウルトラ兄弟で一番好きなセブン以上にメビウスに魅せられていますsmile
最近、仮面ライダー系から離れていますな・・・
次回は、久々にライダー系の投稿だす![予告]

昨日、かみさんに頼まれた品を買う為、娘とSEIYUに行って来ました。
以前から可動するメビウスが欲しいと思っていたのですが、発見です。
当店在庫処分決算価格・・・安sign01
って、メビウスは最終三部作に突入したばかりですやんcoldsweats02

me15

確かに、今月(年度末決算期)31日の放送で終わりですけど。
という気持ち反面、見つけてラッキー!
このフィギュアって人気無かったんですかねshock
誰(かみさん)が何と言おうと欲しい人には、価値ある商品だすangry
さらに、このスケールで無双鉄神インペライザーが欲しいですな。
ついでに、バーニングブレイブとフェニックスブレイブもさらに欲しいぞ!

-宇宙警備隊のルーキー-

me1

きっちりと、塗られていますねlovely
腰の部分にLR41ボタン電池2個が入っております。

me10 me12

スイッチをONにすると変身音が鳴り、
カラータイマーを押すと「ヘアッ!!」って声が鳴ります。
カラータイマー長押しでカラータイマー音が鳴るんですよsmile
聞かせる事が出来なくて残念ですが、
キッズランドにはサンプルが置いていますので、機会が有れば試して下さいませ。

me6 me8

「関節全13ヶ所がフルアクション!」なのですがねぇ。
脇が絞れない、首を振れるが顎が引けない等etc・・・ちょい残念sad

-メビュームシュート発動-

me7 me2 me3 me14

ここで、若干脇が絞れたらなら・・・しっかりと手を交差出来るんですけどね。
おまけに手を交差する位置が深過ぎるし(自爆)
メビュームシュートは交差の位置がもっと浅いのよんshock

me9 me4

そこそこ遊べて、造形自体は結構いい出来なので、ちょい御薦め品です。
ただ、手首が開き手のみなので、握り手も差替で欲しかったですな・・・残念!
可動と言えば、バーニングブレイブをRAH220DXシリーズで出して欲しいですなぁ。

me13

HDウルトラマンメビウスと大きさを比べてみました。
まぁ、ソフビRHシリーズとほぼ同スケールです。









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347291/13253783

アクションヒーローシリーズを参照しているブログ:

コメント

chick こんばんは。 散財さん上の散財さんのコメント文で、あ・あららと思った部分を、一応 ご報告しますよ!>ウルトラ兄弟で、1番好きな⇒『ゼブン』とセブンがゼブンになっていますよ!>アクションヒーローシリーズですが、私がよく立ち寄りますこちらのビックカメラでは、メビウス×1とジャック等が数個あるだけの状況で、売れた為か、はたまた見込めず少数の在庫しか入荷しなかったのかは・・・ですが!なんだコレ!やるきなしかーってな感じですよ!!それからここ最近は、アルティメットソリッドやHG(現 H.G.C.O.R.E)、それにメビウス(映画 メビウス&ウルトラ兄弟)とメビウスに次々と歴代のウルトラマンたちが共演・共闘している影響でしょうか!お店によっては、『ウルトラ怪獣シリーズ・ULTRA MONSTER SERIES』のゴモラ・エースキラー・メフィラス等が一部で在庫切れ・・・の為 姿を見かけないなんて事がありますね!!ところがしかし・・・レッドキング・ゼットン・は、普通に在庫ありなのですが・・・更に、ウルトラマンソフビシリーズもメビウスに関係したウルトラマンたちだけ在庫切れが多々ありますよ。因みに,私もつい先日の日曜日に近くに開店したばかりのイオン スーパーセンターの方へ出かけまして、『ウルトラ怪獣シリーズ・No,9 古代怪獣ゴモラを×1』を購入して参りました。それで、どんなものかとアルティメットソリッドのウルトラマン・エースと並べてみたところ・・・約頭1個分程大きい身長約14センチありました。・・・では・また・・デュワッチ〜〜〜。

>セブンがゼブンになっていますよ!がーん、誤字・・・ご指摘有り難うございますcoldsweats02>なんだコレ!やるきなしかーってな感じですよ!!うーん、かみさんと似たような事言いますねsmile息子は結構いいと言ってくれましたが・・・おべっかかもねぇsad

chickpenguin おはようございます。 散財さん誤字件ですが、気がついた際には、正直!珍しいなーと思いました!散財さんのブログを知り、参加するようになってから今迄に、散財さんの誤字(打ち間違え!)は、一切見た事がないですから!!>うーん、かみさんと似たような事言いますねそうですか!ですが、偶然ですよ!何故なら私は、散財さんの奥様を全く存じませんので、どのような性格ですとかは、一切知りませんから・・・それから私は、『アクションヒーローシリーズ』が悪い等と申している訳ではないですよ!!只、私が立ち寄りましたビックカメラには、積極的に販売しよう(力を入れよう)とは全然感じられない状況でした。私もアクションフィギュア等も好きなのですが、関節の処理(上手く目立たないようにやネジ類加工)を施され尚且つ関節も過度のアクションにも緩くなり難い機構にして頂きたいと思うのです。アクションヒーローシリーズですが、サウンドギミックが搭載との事ですが、発光ギミックはないですか?サウンドに目とカラータイマーの発光ギミックがあれば尚 カッコよくなるのではと思います。セーラームーン・ジュピター=木野まことが、散財さんもお好きだったとの事で、実に奇遇ですね!散財さんの奥様は、結構な長身の女性との事ですが・・・性格は、セーラージュピター=木野まことの様な感じなのでしょうか???いつも散財さんから出て来る家族の話題は、家族団らんで仲良く楽しくなご様子で、いい事ですねー!!・・・では・また・・デュワッ!

こんばんはchick>散財さんの誤字(打ち間違え!)は、一切見た事がないですから!! ふふふ・・・ウルトラマニアさんが知らない間に、既に修正済みなんですよsmile>ビックカメラには、積極的に販売しようとは全然感じられない状況でした私の早とちりですね・・・申し訳なくshock我がかみさんは、一生懸命ポーズを付けている私を尻目にむんずとメビウスを手に取り、「なんや!こんだけしか動けへんの・・・中途半端な出来やな!」と、一刀両断でしたsad>性格は、セーラージュピター=木野まことの様な感じなのでしょうか??? だったら、いいのにな!そうだったら、いいのにな・・・・・・では、ヘアッ!!

コメントを投稿