にぎわい

  • Hit!Graph
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤/アナログ盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【初回生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD(通常盤)【初回限定仕様】
    icon icon
  • にほんブログ村ブログパーツ(β)
  • SCANDAL シングルCD Image【初回限定仕様】
    icon icon
  • A8.net2
  • SCANDAL ARENA LIVE 2014 「FESTIVAL」
    icon icon
  • A8.net
  • 物欲窓
  • 通販ショップ駿河屋
  • EVANGELION STORE
  • 参加中
    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
  • 2009年10月20日設置
  • カウント取得
    ブログパーツ
  • ヤフオクブログパーツ
  • コトブキヤダイレクト
  • Neowing
  • 限定多過ぎ!
    プレミアム バンダイ(魂WEB)
  • JANet
  • 意識だけですが・・・
    エコピープル
  • LinkShare4
    グリコネットショップ
  • LinkShare3
    HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等
  • LinkShare2
    アニメイトオンラインショップ
  • LinkShare1
    ビックカメラ.com
  • Leaffi
  • Link Share
    ナオト・インティライミのニューアルバム
  • A8.net
  • 街の玩具屋さん
    TOY’s きゃっぷ
  • Value Commerce

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

私の訪問先

« 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 | メイン | 獣拳合体ゲキトージャ »

2007年3月13日 (火)

Yes!プリキュア5ドール

Hqx8epbx
ハイパーホビー4月号にて掲載されていたフィギュアを見つけてしまった娘との約束で、
幼稚園から彼女の帰宅を待って、昨日一緒に買いに行って来ました。
プリキュア5は今週で6話放送済みなのですが、なかなか面白いです。
最後の一人キュアアクアも登場し、娘と一緒に楽しみました。
オープニング&エンディングもノリノリの曲で気に入っています。

5p


お決まりの不味いラムネが封入されているバンダイの食玩ですsmile
フィギュア自体はなかなかいい出来なので、紹介します。

プリキュア メタモルフォーゼ!

-大いなる希望の力、キュアドリーム-

5p5 5p2

ヒーロー系フィギュアの感想を述べるようにはいかないのですが・・・
髪の毛の感じはアニメのイメージに上手く合わせていると思います。
キャラクターロゴの入った専用台座も封入され、お得感有りですね。

5p4 5p3

顔は若干、違うような気がせんでも無いのですが・・・どうでしょう?
ちなみに娘のお気に入りの一人です。

「夢見る乙女の底力、受けて見なさい!プリキュア・ドリームアタック!」

5p1

欲を言えば、ドリームアタック発動ポーズを再現して欲しかったです。
ウルトラマン系のフィギュアに、いつも吐いてしまう言葉ですね・・・

-情熱の紅い炎、キュアルージュ-

5p6 5p8

私がお気に入りの一人です。
ボーイッシュなキャラに何故か惹かれますsmile

5p7 5p9

表情といい、髪型といいアニメのイメージ通りに成形されていると思いますよ。
組み立てた時に、ちょっと感動しちまいましたcoldsweats02

「純情乙女の炎の力、受けて見なさい!プリキュア・ルージュファイヤー!」

5p10

何故、このポーズなんでしょう・・・
戦闘ポーズにして欲しいぞ!

-弾けるレモンの香り、キュアレモネード-

5p11 5p15

アニメでは、なかなか後ろ姿が判らないので、楽しいですな。
しかし、レモネードの髪型は非常に上手く表現出来ています。
娘のお気に入りの一人です。

5p14 5p13

表情は上手く出せていると思いますよ。
ルミナスにちょい似てるような気がしますが・・・

「輝く乙女の弾ける力、受けて見なさい!プリキュア・レモネードフラッシュ!」

5p12

これまた、「こんにちは!」ってポーズですね。
面白く無い!

-安らぎの緑の大地、キュアミント-

5p19 5p17

フィギュア自体のボリュームも含めてお買い得な一品です。
ここで、1BOXの封入情報です。
1BOX10箱入りで、
ドリーム×3箱、ルージュ×2箱、レモネード×2箱、ミント×1箱、アクア×2箱です。
HD仮面ライダーカブトの封入事例も考慮して、
封入パターンはこれだけ!というのが固いでしょうな。
ミントを見つけたら、getしておく事を御薦めしておきます。

5p20 5p18

癒し系のお姉様です。
息子のお気に入りの一人・・・
彼はどうやら年上好き、同級生のお姉ちゃんが好きらしいです。
血という物は怖いものですcoldsweats02

「大地を揺るがす乙女の怒り、受けて見なさい!プリキュア・ミントプロテクション!」

5p16

ミントさんのポーズはこれで、納得ですsmile
前の3体と比べて、ボリューム有ると思いませんか?

-知性の青き泉、キュアアクア-

5p21 5p23

私の一番のお気に入り・・・
息子も造形を見て「ええ感じやん!」・・・だそうですsmile

5p22 5p24

5体で一番の出来だと思いますよ。
表情もアニメに一番近いと思いますしね。
彩色が綺麗ですな。

「岩をも砕く乙女の激流、受けて見なさい!プリキュア・アクアストリーム!」

5p25

ちょい、ゴージャスちっくでいいですな。
自分用にもう一体買おうかな・・・って思っていますcoldsweats02

希望の力と未来の光、
華麗に羽ばたく五つの心、Yes!プリキュア5


5p28

5人揃うと、最高なんで皆さんも如何でしょうか?

-ご満悦-

5p27

嬉しそうな顔を見せてくれたので、1枚撮っておきました。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347291/13253769

Yes!プリキュア5ドールを参照しているブログ:

コメント

当初、プリキュアがシリーズ化するなんてこと、思ってもみませんでしたが(^^;最初、プリキュア5を見たとき、セーラームーンかと思いました(笑)キュア・アクアの出来がとても良いですね〜その分キュア・ドリームがちょっと残念な気がします・・・。

とても機嫌が良かったですよ、我が娘!正直、あんなに喜ぶとは思いませんでした。フィギュアケースに入れて出しを繰り返しています。>最初、プリキュア5を見たとき、セーラームーンかと 思いました同感です。私もセーラームーンの再来?って思いましたsmileプリキュアも戦隊同様、今回で軌道修正したみたいですね。回を重ねるごとに、視聴率が上がっているようです。

chick おはようございます。 散財さん昨日 お馴染みのスーパーに立ち寄りましたところ!お菓子コーナーにて画像のプリキュアシリーズを発見しまして、実際に手にとり色々と見てみましたが!散財さんも仰っておられるとおりでして、全体をとおしての評価は、どれも中々によく再現されていると思いましたが、中でも!キュアミント・アクアが特に高い完成度だと思いました。ところで、子供の箱玩(昔で言うおまけ付き!)なので、価格については、正直ナメ(甘く見て!)ていましたよ!!・・・そのお店の販売価格は『295円』と結構お高い価格に若干 驚きました。私は、150円〜200円ぐらいだと思いっていました・・・因みに、私が発見したBOXは、開封済みの物でしたが・・・1個として欠けているモノはなくの状態でしたが・・・記憶している投入状況はと言いますと!『キュアミント×1/キュアアクア×3/キュアドリーム×2/キュアルージュ×2/キュアレモネード×2』とキュアアクアだけ3個も入ったBOXになっていましたです。>セーラームーン(美少女戦士)おぉー!とても懐かしいですね。私もよく観ていました!最初の無印 セーラームンからセーラームンR・セーラームーンSSと終る度に、パワーアップして新たなシリーズとして始まっていましたよね!これまた因みにですが・・・私は『セーラージュピター=日野まこと』が1番好きでしたね!!長身で、普段は結構な不良で、力持ちですが、純粋な心と・とても優しい心を持っているあのキャラクターがよかったのですよ・・・ですが・セーラームーンと言いますと!あの変身シーンは、チトが過激な感じがしましたよ!!また主人公の月野うさぎ意外は、皆さん発育がよく!スタイル抜群なのも印象的でした・・・・・・では・デュワッチ!

>キュアアクアだけ3個も入ったBOXになっていましたお!アクア3体パターンですね。情報有り難うございます。しかし、やはりミントの封入数が1なんですね・・・?かみさんが、先日トイザらスで見つけたそうですが、ドリームとレモネードしか無かったそうです。番組も5人揃った事ですし、一気に人気が出そうな感じですね。ここでHGIF版を出して欲しい所です。>私は『セーラージュピター=日野まこと』が1番好きでしたははは・・・私もです。ちなみに、かみさんの身長は1680mmで、ヒールを履くと私より大きくなります。受け側のセーラーネプチューンも結構好きだったりしてcoldsweats02

コメントを投稿