にぎわい

  • Hit!Graph
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤/アナログ盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【初回生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD(通常盤)【初回限定仕様】
    icon icon
  • にほんブログ村ブログパーツ(β)
  • SCANDAL シングルCD Image【初回限定仕様】
    icon icon
  • A8.net2
  • SCANDAL ARENA LIVE 2014 「FESTIVAL」
    icon icon
  • A8.net
  • 物欲窓
  • 通販ショップ駿河屋
  • EVANGELION STORE
  • 参加中
    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
  • 2009年10月20日設置
  • カウント取得
    ブログパーツ
  • ヤフオクブログパーツ
  • コトブキヤダイレクト
  • Neowing
  • 限定多過ぎ!
    プレミアム バンダイ(魂WEB)
  • JANet
  • 意識だけですが・・・
    エコピープル
  • LinkShare4
    グリコネットショップ
  • LinkShare3
    HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等
  • LinkShare2
    アニメイトオンラインショップ
  • LinkShare1
    ビックカメラ.com
  • Leaffi
  • Link Share
    ナオト・インティライミのニューアルバム
  • A8.net
  • 街の玩具屋さん
    TOY’s きゃっぷ
  • Value Commerce

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

私の訪問先

« 爪弾くは魂の調べ! | メイン | “恋する気持ち”は、いつだって私たちの原動力 »

2011年7月25日 (月)

あんなに憎んでいた妹を・・最低・・・

Fzyd1

石ノ森ストアにて受注販売されたフィギュアーツZERO タブードーパントです。

生井亜実さんが演じる園咲家の長女にして、
ディガル・コーポレーション元社長の「園咲冴子」がタブーメモリにて変身。
スミロドンによるガイアドライバー破壊以後は、ナスカメモリ同様、胸元のコネクタに直挿しで変身。

〜パッケージ内容〜

fzyd2 fzyd3

パーツは専用台座、支柱2種、エフェクトパーツの破壊光球が付属。
タブードーパントは自立不可なんで台座は必須ですね・・・空中浮遊の状態は凄く感じが出ますけど。

fzyd7

fzyd5 fzyd6

造形彩色は申し分無いと思います。
腕だけでも動いてくれたら更に魅力はアップしたでしょう。

fzyd4

後から見たタブードーパントの腰からお尻に掛けてラインは、生井亜実さんばりの素晴らしい造形。
個人的には凄く気に入っています。

fzyd11

fzyd9 fzyd10

fzyd14

fzyd8

顔周りの出来がいいですね。
顔部の傷は、彩色にて縫合のリアル感がもう少し有れば良かったとは思いますが。

fzyd12 fzyd13

下半身先端の単眼もなかなか不気味でいい感じ。
こうしてフィギュアとして手にすると放送当時は気付かなかった発見が多々有り。

fzyd15

胸元のゴキブリはもう少し立体感が欲しかったですけど。
胸元が凄く奇麗なんで良しとしておきます。
しかし、グロくて妖艶さが漂う様は、見事というしか無いですね。

fzyd16

専用支柱によるセット後、正面から見た破壊光球とタブーとの並びはちょっと気に入らなかったんで、
角度を変えて眺めてみました。
きっとこちらの方が劇中の雰囲気が出てるとは思います・・・まぁ、自己満足ですけどね。

〜園崎家面々〜

fzyd17

私的にはスミロドンが居なくてもこれで十分ですね。
でも・・・包帯グルグル巻きのシュラウド(園咲文音)は、フィギュアーツZEROでいいから欲しいですわ!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347291/26833894

あんなに憎んでいた妹を・・最低・・・を参照しているブログ:

コメント

曲線がいいですねー
光球なくてもいいかもしれない
冴子さんの声がほしくなりますね

おばんです。

思ってた以上に出来が良かったんで正直ホッとしていますcoldsweats01
クレイドールのびっくり目玉の一件が有りましたから。
受注でも安心出来ないんで、結構キツいですわ!

デコマスなんて全然あてになりませんからねhappy02

そーみたいですねー

コメントを投稿