にぎわい

  • Hit!Graph
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤/アナログ盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【初回生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD(通常盤)【初回限定仕様】
    icon icon
  • にほんブログ村ブログパーツ(β)
  • SCANDAL シングルCD Image【初回限定仕様】
    icon icon
  • A8.net2
  • SCANDAL ARENA LIVE 2014 「FESTIVAL」
    icon icon
  • A8.net
  • 物欲窓
  • 通販ショップ駿河屋
  • EVANGELION STORE
  • 参加中
    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
  • 2009年10月20日設置
  • カウント取得
    ブログパーツ
  • ヤフオクブログパーツ
  • コトブキヤダイレクト
  • Neowing
  • 限定多過ぎ!
    プレミアム バンダイ(魂WEB)
  • JANet
  • 意識だけですが・・・
    エコピープル
  • LinkShare4
    グリコネットショップ
  • LinkShare3
    HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等
  • LinkShare2
    アニメイトオンラインショップ
  • LinkShare1
    ビックカメラ.com
  • Leaffi
  • Link Share
    ナオト・インティライミのニューアルバム
  • A8.net
  • 街の玩具屋さん
    TOY’s きゃっぷ
  • Value Commerce

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

私の訪問先

« カリーナ・ライル | メイン | 夏の2大ヒーロー祭 »

2012年8月 1日 (水)

時代を切り開く戦士編

1krc1

バンダイの食玩、仮面ライダーコレクション1です。

1krc2

ラインナップはシークレット2種を含め全12種。
シークレット2種は「仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ」と「映司 グリード」になります。

全高は台座を含め約50mmm。

〜MASKED RIDER 1〜

1krc3

1krc4 1krc5

〜MASKED RIDER 2〜

1krc8

1krc6 1krc7

1krc9

2号のヘルメットが黒なら更に良かったのですが・・・ここは、残念!

〜BLACK RX〜

1krc12

1krc10 1krc11

BLACKもラインナップに入っていれば良かったんですけどね・・・
2弾のシークレット種にならない事だけ願います。

〜KUUGA MIGHTY FORM〜

1krc15

1krc14 1krc13

〜AGITO GROUND DORM〜

1krc36

1krc16 1krc17

1krc18

Wライダー同様に並べると絵になる2体です。
アギトは特に好きなライダーなんですが、この溜めポーズはディフォルメとは思えないくらい気に入っています。

〜OOO TATOBA COMBO〜

1krc21

1krc20 1krc19

今回購入したBOXにはノーマル種の「アンク グリード態」と「映司 グリード」が無かったのですが、
全てライダーで来たんで私的には、当たりBOXでした。
スーパータトバなら更に良かったんですけど・・・

〜METEOR〜

1krc24

1krc22 1krc23

今回Getした種で一番雑な彩色なのがメテオです。
色ムラやはみ出し箇所が大きい・・・更に劇中の奇麗さが感じられません。
造形自体は悪くは無いんで、痛い種です。

〜FOURZE BASESTATES〜

1krc27

1krc25 1krc26

しっかりした造形なんですが、凄く可愛らしく感じます。
右腕のロケットはインパクト大!

〜NADESHIKO〜

1krc28

1krc29 1krc30

1krc31

なでしこは更に可愛らしいですし、このスケールでダブルライダーロケットパンチ再現は堪らないです。

〜FOURZE ROCKETSTATES〜

1krc34

1krc33 1krc32

シークレットらしい種です。
このボリューム感が実に良い!
マスクコレクション弟12弾も個人的なラッキーBOXで手元に届けばいいのですが・・・

1krc35

このフィギュアは台座ロゴも含め、かなり気に入ったんで続いてくれる事を望みます。
10月発売の弟2弾以降ですね・・・コレクションになるのか?否か?



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347291/29467095

時代を切り開く戦士編を参照しているブログ:

コメント

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
超久しぶりです!
私も買いましたよ!
仮面ライダーコレクション!

BOX買いは出来なかったんですけど、良いキャラばっかでしたd(^_^o)
なでしこいいですね!
私、なでしこ好きなんで買ったんですけど、当たらなかった(>_<)
よーし!当てに行くぞー!(笑)

お久しぶりです。
お元気そうで良かったgood

「なでしこ」は手に入ったでしょうか?
陳列等の関係で配置が役に立たない時が多いと思いますが、
配置情報が少しでも参考になっていれば幸いです。

一番くじは、
デフォルメキーホルダーの「なでしこ」のみGet出来ました。
大きいのが欲しかったのですが・・・仕方無しhappy02

元気でしたぜ!(笑)

日曜にお祭りがあったので、その帰りに買ったら
なでしことロケットステイツを手に入れることが出来ました♪( ´▽`)
ついでに、このシリーズは、コンプリート出来ました(^O^)/

いいですね!ディフォルメキーホルダー!
めっちゃ欲しいw
くじ…私、くじで良い思いしたことないw
まぁ、やってみる価値はあるかなぁ~w

おばんです。
お!コンプリートされましたかsign03
おめでとうございます。

次は10月発売の「次世代を担う戦士編」ですねcoldsweats01
エターナルが凄く楽しみ。

くじは買わんと当たらんので、とりあえず1回やってみましょうやsmile

しちゃいましたぜ(`_´)ゞ
10月ですよね^^私は、Wが欲しいですかね^^

はい^^くじをまた今度やって見ます。良いの当たればいいなぁ~♪( ´▽`)

1番くじをして来ました^^
結果は………
バガミールのぬいぐるみ???でした(^_^;)
嬉しいのか…まぁ、パソコンしている時に、
お尻が痛くなるので、丁度いいかなぁ♪( ´▽`)

D賞ですねsmile

まぁ、微妙と言えばそうですけど・・・
クッションなんで実用品。

私は以前に、オーメダルクッションを3個引き当てましたよhappy02

微妙ですよねw
持ち帰る時、恥ずかしかったですもんw
3個!?さすがですw

コメントを投稿