にぎわい

  • Hit!Graph
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【完全生産限定盤/アナログ盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD【初回生産限定盤】
    icon icon
  • SCANDAL HELLO WORLD(通常盤)【初回限定仕様】
    icon icon
  • にほんブログ村ブログパーツ(β)
  • SCANDAL シングルCD Image【初回限定仕様】
    icon icon
  • A8.net2
  • SCANDAL ARENA LIVE 2014 「FESTIVAL」
    icon icon
  • A8.net
  • 物欲窓
  • 通販ショップ駿河屋
  • EVANGELION STORE
  • 参加中
    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
  • 2009年10月20日設置
  • カウント取得
    ブログパーツ
  • ヤフオクブログパーツ
  • コトブキヤダイレクト
  • Neowing
  • 限定多過ぎ!
    プレミアム バンダイ(魂WEB)
  • JANet
  • 意識だけですが・・・
    エコピープル
  • LinkShare4
    グリコネットショップ
  • LinkShare3
    HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等
  • LinkShare2
    アニメイトオンラインショップ
  • LinkShare1
    ビックカメラ.com
  • Leaffi
  • Link Share
    ナオト・インティライミのニューアルバム
  • A8.net
  • 街の玩具屋さん
    TOY’s きゃっぷ
  • Value Commerce

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

私の訪問先

« 夏の2大ヒーロー祭 | メイン | S.I.C.極魂VOL.24 »

2012年8月 8日 (水)

ライダーマスクコレクションVOL.12

12rmc1

ラインナップはシークレット種を含め、全15種。
弟13弾(2013年1月発売予定)には、仮面ライダーウィザードがラインナップされている模様。
ベースステイツみたくGet出来ればいいのですが・・・

〜アナザーアギト クラッシャー開口 ver.[通常台座 I・T]〜

12rmc2

12rmc4 12rmc3

12rmc5

迫力有る造形に満足。
やっぱりアナザーアギトは歯剥き出しが似合うでしょ!
目がベタ塗りなのが、残念・・・

12rmc6

こうして三首を並べるとなかなか壮観。

〜仮面ライダーエクシードギルス[通常台座 I・T]〜

12rmc7

12rmc8 12rmc9

12rmc10

ギルスは地味にバリエーションが多いライダーです。
このシリーズで何種出たっけ?って感じ。

12rmc11

更にエクシードギルス開口 ver.が来そうです。

〜仮面ライダー1号(THE NEXT ver.)[通常台座 I・T]〜

12rmc12

12rmc14 12rmc13

12rmc15

見栄え(マスク造形)は悪く無いのですが、ダメージ状態が劇中の設定通りなのか?否か?
判らないです。

〜ゴルドラ[通常台座 I・T]〜

12rmc16

12rmc17 12rmc18

12rmc19

私的には結構、気に入っています。
「シルバラ」が弟13弾のラインナップに入っているんで是非Getしたいですね。

〜仮面ライダーアクセルブースター[通常台座 I・T・A・T]〜

12rmc20

12rmc22 12rmc21

12rmc23

彩色は奇麗と思うのですが、微妙な種です。
自宅に赤と青のアクセルが居たと思うんで、後日集合写真を追加したいと思います。

〜2012年8月11日追加〜

12krmc100

〜仮面ライダーオーズ プトティラコンボ[通常台座 2010 I・T・A・T]〜

12rmc26

12rmc24 12rmc25 

12rmc27

とにかくデカいし、存在感はもの凄い・・・
造形彩色共にいいと思います。

〜仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ[発光台座 2011 I・T・A・T]〜

12rmc28

12rmc30 12rmc29

12rmc32

コズミックステイツはGet出来ませんでしたが、ベースステイツだけでも確保出来て良かった。

12rmc31

シェルトップギアの彩色が白なんで光漏れが半端じゃない・・・
ウルトラマンシリーズみたく内側へアルミホイルでも入れてみます。

12rmc38

Wからずっと発光台座がGet出来ているんで、ウィザードでもそう有りたいです。

〜仮面ライダーメテオ[通常台座 2011 I・T・A・T]〜

12rmc33

12rmc35 12rmc34

12rmc36

豊富にクリアーパーツが使用されており、マスクとしての出来は上々。
こちらも弟13弾ですが、メテオストームも欲しい!

12rmc37

やはりメテオにはベースステイツ。

以下はセブンイレブンで売れ残っていた3箱から2種です・・・アクセルがダブりましたけど。

〜ショッカーライダー(THE NEXT ver.)[通常台座 I・T]〜

12rmc39

12rmc40 12rmc41

12rmc42

THE FIRST ver.1号2号、THE NEXT ver.1号がGet出来たんでコレクションとしては成り立ちますが、
2号はいつ出るの?って感じ。
触覚の形状が1号と同じなんで、ただの彩色違いなのがバレバレですしね・・・

12rmc43

バンダイらしく、弟13弾のラインナップに入っておりません。

〜仮面ライダーオーズ シャウタコンボ[通常台座 2010 I・T・A・T]〜

12rmc44

12rmc46 12rmc45

12rmc47

プトティラをGet出来たんで、私からすれば残り物に福有り気分。

12rmc48

弟13弾のブラカワニ コンボは確実にGetせねば・・・出来るだろうか?心配・・・

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347291/29507417

ライダーマスクコレクションVOL.12を参照しているブログ:

コメント

おぉ!ライダーマスクコレクション!
私も買いました^^
プトティラいいですね!かっこいい\(^o^)/
なんか、フォーゼって、商品化すると可愛くなりますよね^^
フォーゼ、当てなければ

素早いコメントを頂き、恐縮ですcoldsweats01

ん?で何をGet出来ましたか?
5種以上の別アソートBOXが有るんで、配置はあくまで参考迄に・・・
ベースステイツとプトティラがGet出来るといいですね!

私は、コズミックとアークが欲しいhappy02

マスコレ、この1号のダメージはちょっと???

プトティラとかベースステイツはいいのに〜〜〜think

私が手に入れたものは、アクセルブースター、アークです^^
でも、ライダーマスクコレクションをコンプリートした事ないので、
プトティラとフォーゼが当たればいいかなぁ~?
思ってます^^

おばんです。
早々にコメント頂き、有り難うございます。

>この1号のダメージはちょっと

でしょう・・・でも、レア種なようですわ!
遠目で見るのが一番、接写は禁物。
2号のダメージも出来がしれますねぇ・・・

久しぶりのコメントになります。
マスコレについてはコンプを続けていますので、もしご希望のマスクにダブリがあればお譲りしますよ。
オク出品しても手間賃にもならないし、ここ最近のものは溜まる一方なんです。。。
メ欄に記載していますので、またメールくださいね。

アークGetですか?いいですね。
私は今弾の店舗での購入は終了します。
ダブると辛いんですよbearing

プトティラとベースステイツをGetされる事を祈っています。
で、レア種のコズミックをGetしたりしてねhappy01

こちらこそ、お久しぶりです。
お元気そうでなにより。

やはりカートン買いされているんですね。
是非、お言葉に甘えさえて頂きたく、宜しくお願い致します。

なんとなく、重い箱を選んだらアークでした^^
ダブりは辛いですからね(>_<)分かります。
はい、なんとかGETして見ます(`_´)ゞ
コズミックもいいですね♪( ´▽`)

コメントを投稿